八代亜紀だけではない不倫による熟年離婚、船越英一郎は妻の友達との情事をバラされた?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

八代亜紀だけではない不倫による熟年離婚、船越英一郎は妻の友達との情事をバラされた?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
拡大する(全1枚)
 歌手の八代亜紀が29日発売の『女性セブン』(小学館)に、今年1月に離婚した所属事務所前社長の元夫が所属アーティスト女性と不倫していたと報じられた。24日放送のラジオ『ありがとう浜村淳です』(MBSラジオ)で、司会者の浜村淳が八代の離婚について「離婚の原因は、実際は婿はんの浮気です」と真相を激白。同誌によると、女性と同じ事務所の八代は女性を娘のように慕っていたという。

 熟年離婚の原因はさまざまだが、長年連れ沿ったパートナーの“不倫”はあまりにもむごいものだ。芸能界でもこのようなケースは見られるが、2017年12月に離婚した俳優・船越英一郎と元タレント・松居一代さんは印象深かった。

 ​>>華原朋美、「会社ぐるみのお付き合い」で73歳会社会長と“愛人”を超えた関係に?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】<<​​​

 船越は、5年の交際を経て離婚歴のある松居さんと2001年6月に結婚。初婚の船越は松居さんの連れ子を養子縁組し、2006年には理想の夫婦を表彰する「パートナー・オブ・ザ・イヤー06」に選出され、芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られていた。

 ところが2011年10月、一部で船越が自宅そばのマンションに部屋を持っていると別居説を報じた。松居さんはそれを支度部屋として別居を否定したが、2016年1月に再び別居報道があった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク