離婚早々に複数の不倫疑惑が浮上した篠原涼子、続報記事が少なかったワケは

離婚早々に複数の不倫疑惑が浮上した篠原涼子、続報記事が少なかったワケは
拡大する(全1枚)
 7月24日に離婚したことを発表した俳優の市村正親と女優の篠原涼子だが、2人の子どもの親権は市村が持つことになった。

 その際、市村はマスコミ各社に寄せたコメントで、「人生の先輩である私の強い希望で、親権は私が持つことを受け入れてくれました」と明かしている。

 一方、篠原はおそらく自身で発表するコメントをチェックしたはずだが、最初は『市村さん』としていたのが、途中から『市村氏』になっており、どこかよそよそしい印象を与えてしまった。

 ​>>『スッキリ』出演の篠原涼子に「白々しい」の声 子どもとのエピソード話し「親権捨てたのに」厳しい指摘も<<​​​

 「篠原が女性たちの圧倒的な支持を受けたのは、妻としても母としても理想的な印象で、その上で女優業をこなしていたから。しかし、離婚後に出ている記事を見ると、世間のイメージとはまったく違い、最近で市村に子どもを任せて自分は飲み歩いているような印象。中には、不倫疑惑を報じた記事もあったが、相手までは特定できていなかった」(テレビ局関係者)

 そんな中、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、篠原に複数の男性との不倫疑惑が浮上していたことを報じた。

 同誌によると、1人目は都内で飲食店を経営する30代の男性。一時期はその男性の妻が2人の関係を疑い、篠原を訴えようとしていたのだとか。同誌の直撃に、その男性は『捨てられました』と話し、他にも複数の男性と不倫していることを示唆したという。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク