「痩せたいと思ってたでしょ」元人気子役の小林星蘭に占い師が暴言? スタジオのみちょぱらもドン引き

「痩せたいと思ってたでしょ」元人気子役の小林星蘭に占い師が暴言? スタジオのみちょぱらもドン引き
拡大する(全1枚)
 8月4日に放送された、フジテレビ系のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』の内容が話題になっている。

 この日、『占ってもいいですか?』には鈴木福&小林星蘭が出演。それぞれ幼い時期に俳優としてブレイクを果たし、2010年代初頭の「子役ブーム」をけん引していた2人だけに、どんな悩みがあったのか注目が集まった。

 ​>>田中みな実、プライベート赤裸々暴露で耳まで真っ赤! 30歳で交際した“選んじゃいけない人”とは?<<​​​

 特に小林の悩みはかなり深刻だったようで、今回占いを担当した木下レオンは「今、本当に大切な時期に来ている」「大きな闇を持っている」と断言。聞き取りを進めるにあたり、小林は「自分の意見を言えずに溜めこむ性格」であり、常にストレスを感じ芸能生活を送っているという。

 また、プライベートでは9歳の頃に引っ越しをし、友達が出来ず、ぬいぐるみだけが心の拠り所で、ぬいぐるみに話しかけていたという。木下は「言いたいことは言った方がいい」と小林に進言。さらに続けざま、「それを言えたらあなたは痩せる!」と何故か、小林の見た目について言及した。

 木下いわく、小林の顔から「痩せたい」という気持ちがにじみ出ているように見え、「10才の頃から太り始めていたでしょ?」「痩せたいと思ってたでしょ」と断言。当の小林もズバリ図星だったようで、「なんでわかったんですか?」と驚きを隠せない様子であった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小林星蘭のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「小林星蘭」に関する記事

「小林星蘭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小林星蘭」の記事

次に読みたい「小林星蘭」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク