亡くなった芦名星さんが抱えていた後悔 遺族が明かした三浦春馬さんとの関係

亡くなった芦名星さんが抱えていた後悔 遺族が明かした三浦春馬さんとの関係
拡大する(全1枚)
 今月14日、女優の芦名星さんの一周忌を迎える。

 芦名さんは東京都新宿区内の自宅マンションで死亡しているのを親族が発見。現場の状況から自殺を図ったとみられるが、死因などについては明らかになっていない。

 芦名さんは2002年にモデルとしてデビュー、ファッション誌「CanCam」(小学館)などで活躍し03年に女優デビュー。

 ​>>芦名星さん、直前のSNS投稿にも“闇”が表れていた? プロ意識が高く多くの人が死を悼む<<​​​

 07年製作の日本・カナダ・フランス・イタリア・イギリスによる総製作費30億円の合作映画「シルク」(フランソワ・ジラール監督)の日本人ヒロインをオーディションで勝ち取ったことが大きな転機となった。

 13年には「八重の桜」でNHK大河ドラマに初出演。19年に「W県警の悲劇」(BSテレ東)でゴールデン帯連ドラ初主演を果たし、テレビ朝日系の人気シリーズ「相棒」にレギュラー出演し好演。

 昨年10月には、「相棒 season19」の第1話が放送され、終盤では過去の出演シーンを抜粋した映像とともに追悼テロップも表示された。

 「『相棒』では主演の水谷豊さんが、レギュラー陣に対してまるで〝家族〟のような思いを抱いている。芦名さんの訃報を聞いたのは撮影中だったので、かなりショックを受けていたようだ」(テレ朝関係者)

 発売中の「女性セブン」(小学館)は福島に住む芦名さんの母親に取材した記事を掲載。母親によると、昨年7月、三浦春馬さんが亡くなった際は大きなショックを受けていたという。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

芦名星のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「芦名星」に関する記事

「芦名星」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「芦名星」の記事

次に読みたい「芦名星」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク