浮気を疑った夫、妻のとんでもない部分を縫い合わせてふさぐ 夫は逃亡、逮捕を望まない妻に驚きの声

浮気を疑った夫、妻のとんでもない部分を縫い合わせてふさぐ 夫は逃亡、逮捕を望まない妻に驚きの声
拡大する(全1枚)
 夫婦の関係が円満であるのは信頼関係があるからだろう。なかには、パートナーを信頼できず、とんでもない行動に出る人がいるようだ。

 インド・マディヤプラデーシュ州で、妻の浮気を疑った夫が妻の女性器を縫い合わせて、そのまま逃亡、のちに逮捕されたと海外ニュースサイト『NDTV』『The Free Press Journal』などが8月27日までに報じた。

 ​>>猛アタックした女性に「アレ」があり激怒、トランスジェンダー女性に暴行した男を逮捕 有罪判決も男に同情する声も<<​​​

 報道によると同州警察は、シングラウリの村に住む52歳の女性から、「夫に性器を縫われた」と通報を受けた。警察が自宅に駆け付けると、55歳の夫の姿はなく逃亡した後であった。警察が女性に話を聞いたところ、夫は女性の浮気を疑って怒り狂い殴りつけた後、針と糸を使って女性の性器を縫い合わせて閉じたという。

 警察は夫の行方を追うことになったが、女性は「夫を逮捕しないでほしい」と警察に求めている。通報した理由について女性は、「このようなひどい仕打ちを二度としないよう、夫を叱ってほしかった」と話しているそうだ。なお、女性は病院で手当てを受け、順調に回復している。夫だが事件発生翌日に逮捕され、現在は警察署で取り調べを受けているという。夫は暴行罪などで起訴される見込みだ。

 このニュースが世界に広がるとネット上では「これは拷問だ。DVだし。最低な男」「拷問みたいなことをされても、まだ一緒にいたいとは驚く。妻は典型的なDVの被害者」「浮気を疑ったら、まずは話し合い。性器を縫うとか常軌を逸している」「性器は敏感なエリア。麻酔なしで縫われたら、想像を絶する痛みだろう」「実際のところ、妻は浮気していœたのか?」「警察に夫を叱ってほしかったとか、自分でNOと言えない妻にも問題あり」など様々な声が上がった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク