『ホンマでっか!?TV』では学生服姿も披露 キムタク、主演ドラマの連ドラ化が実現しなかったワケ

『ホンマでっか!?TV』では学生服姿も披露 キムタク、主演ドラマの連ドラ化が実現しなかったワケ
拡大する(全1枚)
 俳優の木村拓哉が14日、東京・日本橋のロイヤルパークホテルで、主演映画「マスカレード・ナイト」(鈴木雅之監督、17日公開)の公開直前イベントに劇中でタッグを組む女優の長澤まさみとともに出席したことを、各メディアが報じた。

 劇中では木村演じる刑事の新田浩介と、コンシェルジュの山岸尚美(長澤)が難事件に挑み、前作以来2年ぶりのタッグとなった。

 ​>>二代目『古畑任三郎』案にキムタク、阿部寛らの名前も ファンからは「絶対見ない」の声、実現の可能性は<<​​​

 記事によると、木村は「2年という月日はたっていましたが、(撮影では)一瞬にして山岸さんと新田というキャラクターに戻れたような気がします」。

 長澤は「スポンジのように柔らかくて、何でも吸収しちゃっている木村さんを見て、すごいなって思います」と話したという。

 「とにかく、このところ、キムタクをテレビで見ない日はないほど、PR活動に奔走している。前作以上の興行収入をめざしているというキムタク。PR活動にも一切手を抜かないのはさすがのプロ意識」(映画業界関係者)

 このイベントから一夜明けた15日には自身のインスタグラムを更新。《おはようございます!今日はちょいと早めの出発です。コップ一杯の水を飲んだ後はこんな感じでコーヒータイム》と、早朝から稼働していることをうかがわせ、同日夜に放送されたフジテレビ系のバラエティー番組「

当時の記事を読む

木村拓哉のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木村拓哉」に関する記事

「木村拓哉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木村拓哉」の記事

次に読みたい「木村拓哉」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク