でんぱ組.incイチのグラマラスボディ根本凪がセクシーな水着姿で『FLASH』登場、新体制語る! 表紙&巻頭は人気レイヤーの伊織もえ

でんぱ組.incイチのグラマラスボディ根本凪がセクシーな水着姿で『FLASH』登場、新体制語る! 表紙&巻頭は人気レイヤーの伊織もえ
拡大する(全1枚)
 アイドルグループ『でんぱ組.inc』と『虹のコンキスタドール』を兼任する根本凪が、28日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2021年2月に新体制となり、9月22日に新曲『衝動的S/K/S/D』をリリースした『でんぱ組.inc』。その中でグループイチのグラマラスボディと評され、人気を集めている根本。同号では、海沿いの貸別荘を舞台にキュートでセクシーな水着姿を披露している。

 掲載されているインタビューでは、「いままではでんぱ組のことを、よく仲の良い“家族”にたとえていたのですが、いまは“村”ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います。9月に新曲『衝動的S/K/S/D』を発表しました。最近でんぱ組から離れていた方でも、いまの私たちを知ってもらえるような曲になってます。MV撮影のとき、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが(笑)」と語っている。

 表紙と巻頭グラビアには、トップコスプレイヤーの伊織もえが初登場。伊織は、数々の公式コスプレイヤーとして活動しながら、テレビやラジオ、雑誌などにも登場し、注目を集めている。10月1日には、2nd写真集『内緒話』(秋田書店)を発売。同号では、迫力のあるHカップボディで白いランジェリー姿を披露している。

 また、Iカップグラビア女優の天木じゅんは、サウナ好きが高じ『サウナ・スパプロフェッショナル』という資格を取得したことを報告。そんな天木がサウナーの聖地『湯らっくす』がある熊本県を訪れ、熊本愛を語っている。熊本県は、11月9日に発売されるカレンダーブック『めくったらいいじゅん』(光文社)撮影の舞台にもなった。その他、「私にとってグラビアとは、想像力を掻き立てる清き芸術」とグラビア愛についても明かしている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

根本凪のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「根本凪」に関する記事

「根本凪」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「根本凪」の記事

次に読みたい「根本凪」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク