追加トッピングのマシュマロが多すぎると激怒、店員にドリンクを投げつけたカップルを逮捕

追加トッピングのマシュマロが多すぎると激怒、店員にドリンクを投げつけたカップルを逮捕
拡大する(全1枚)
 新型コロナウイルスの影響で、大打撃を受けた飲食店は少なくない。コロナ以外にも、飲食店には気を付けなければいけない「相手」がいるようだ。

 米メリーランド州のアイスクリームスタンドで、トッピングのマシュマロの量に満足できず、注文したドリンクなどを店員に投げつけた男女が逮捕されたと、海外ニュースサイト『Today』『FOX Baltimore』などが10月1日までに報じた。

 ​>>食い逃げした5人組を追いかけたウェイトレスの女性、車に押し込まれて暴行を受ける 男らは逃亡<<​​​

 報道によると9月22日夜、男女のカップル(ともに年齢非公表)が同州のアイスクリームスタンドを訪れた。店はショッピングセンターの駐車場に店を構える地元のチェーンだ。カップルはスイーツ系ドリンクを3つ注文。トッピングでマシュマロを追加し、増量したそうだ。

 出来上がったドリンクを受け取ったカップルは、「マシュマロが多すぎる」とクレーム。対応した15歳の女性店員は、ドリンクを作り直して渡した。しかしカップルは「マシュマロの量が適切でない」と主張。店員は再び作り直してドリンクを渡したが、これもカップルの満足いくものではなかった。

 店員は返金を申し出たがカップルは激怒。手元にあったドリンクをすべて店員に向かって投げつけた。チップ入れのビンも投げつけたという。女は中指を立て、2人はその場を立ち去った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク