34歳無職男、遠距離恋愛中の55歳女性を暴行「起こされたことに腹が立った」と供述

34歳無職男、遠距離恋愛中の55歳女性を暴行「起こされたことに腹が立った」と供述
拡大する(全1枚)
 遠距離恋愛中の女性を暴行し怪我をさせたとして、34歳の男が逮捕されたことが判明。その行動に驚きが広がっている。

 事件が発生したのは7日午後11時過ぎ。北海道札幌市の住宅で、神奈川県川崎市在住の34歳無職の男が、この家に住む交際相手の55歳無職女性に対し、髪を掴んで引きずるなどして顔に怪我を負わせた。

 その後、付近住民から通報を受けた警察官が駆けつけ、男を傷害の疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は「起こされたことに腹が立った」と供述し、容疑を認めたという。遠距離恋愛で川崎市から札幌市を訪れ、再会したにもかかわらず、「寝ているのを起こされた」という理由で暴行するという行為は、理解の範疇を超えていると言わざるを得ない。

 なんとも不可解な事件に、「34歳無職の男と55歳無職の女がどこでどうして出会い、交際し、喧嘩になったのか。全く意味がわからない」「いろいろと謎の多い事件。本当に付き合っていたのだろうか?」「年齢差に加えて、双方が無職なうえ遠距離で、よく恋愛関係が成立していたと思う。意味のわからない関係」と驚きの声が上がる。

 また、「女性はさっさと別れた方がいい。ここまで最低な男は見たことがない」「無職なんだし、次の日また寝ればいいだけだろ。頭に来る」「たかが起こされたくらいで激怒して髪を掴むなんて、女性を愛していない証拠。ヒモにでもなろうとしていたんじゃないの?」「こんな粗暴で傍若無人な人間となぜ付き合おうと思ったのか不思議で仕方ない」と疑問の声も出ていた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク