相葉に溺愛されている「マナブ会」の芸人、悪影響も?

相葉に溺愛されている「マナブ会」の芸人、悪影響も?
拡大する(全1枚)
 相葉雅紀主演の連続ドラマ「和田家の男たち」(テレビ朝日系)が、10月22日にスタートした。3世代が異なるメディアに携わるマスコミ一家を舞台にし、相葉はネットニュース編集部の記者を演じている。

 テレ朝では、オールロケの冠番組「相葉マナブ」が放映中。今春から30分枠から60分に拡大され、バラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系)も抱える相葉は、イチでマルチな仕事の幅だ。バラエティ畑ゆえ、お笑い芸人との交流が多い。“マナブ”メンバーであり、「VS魂」にもしょっちゅうゲスト出演するバイきんぐ小峠英二は、今最も近い距離にいる。

 ​>>元カノも祝福? W電撃婚の嵐 ・櫻井翔と相葉雅紀の入籍時期はかなり前?<<​​​

 「相葉マナブ」は、ハライチ澤部佑アンジャッシュ渡部建が、相葉と自然に触れ、私生活でも親交を深めてきた。だが、渡部は“多目的トイレ不倫”によって昨年降板。入れ替わってレギュラーメンバーになったのが小峠だ。相葉とはバイクが趣味という共通点ですぐに仲良くなり、ツーリング仲間になった。番組を通じて千葉・大多喜町を走行したのをきっかけに、プライベートで2人だけでツーリングするようになった。

 「茨城・牛久市を訪れた時は、全高120mもある有名な牛久大仏を小峠さんが気に入り、いろんな観光客から『ここからどうやったら大仏見えますか?』と聞きまくっていたとか。ロケで訪ねた先でも、『ついでに○○にも行こうよ』と誘うのは、小峠さんの方から」(ウェブマガジンの芸能ライター)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

相葉雅紀のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「相葉雅紀」に関する記事

「相葉雅紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「相葉雅紀」の記事

次に読みたい「相葉雅紀」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク