スターライト・キッドが渡辺桃に闇堕ちの誘惑!「大江戸隊の方がお似合いだと思うけど?」

スターライト・キッドが渡辺桃に闇堕ちの誘惑!「大江戸隊の方がお似合いだと思うけど?」
拡大する(全1枚)
 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムは3日、神奈川・川崎市とどろきアリーナでビッグマッチ『KAWASAKI SUPER WARS ~川崎超女大戦~』を開催した。

 第5試合では、ハイスピード選手権試合、チャンピオンの大江戸隊スターライト・キッドに、クイーンズ・クエストのリーダー渡辺桃が挑戦した。挑戦を不服としていた桃は「ベルトを獲ったら返上する」と試合前から荒れていたが、試合も大荒れで、場外でエキサイトした桃がマスク剥ぎをしている間にカウント20が入り、両者リングアウトに。キッドがドロー裁定ながら2度目の防衛に成功している。

 試合後、キッドは「オイ渡辺桃!テメーよくも私のマスクに手をかけてくれたな。お前とうとう私に火をつけちゃったみたいだねえ?と、言いたいところなんだけど、そういう荒々しい渡辺桃が見たかったんだよ私は!客のお前らもそうだろ?お前、このままでいいの?クイーンズ・クエストのリーダーだけど、後輩にどんどん追い越されて、お前もう立場ないんじゃないの?今のお前を見てる感じ、大江戸隊の方がお似合いだと思うけど?大江戸隊に入れば、メンバー全員お前をバックアップするぞ?大江戸隊はどうですか?」とまさかの勧誘。桃は「オイお前いつまでも調子乗ったこと言ってんじゃねーぞ!大江戸隊に入れだ?ふざけんじゃねーぞ!お前らのユニットなんかに私は絶対に入らない。お前次覚えとけよ。もっと無残な姿にしてやるからよ!」と怒り心頭。これを嘲笑うかのように、キッドは「私がお前を操ってやる。どうぞお帰りください」と桃を控室に帰すと、コグマがリングイン。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「プロレス」に関する記事

「プロレス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「プロレス」の記事

次に読みたい「プロレス」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク