「おならのし過ぎ」とブチ切れ、刑務所で同室の受刑者を暴行 歯を折るなど大けがをさせる

「おならのし過ぎ」とブチ切れ、刑務所で同室の受刑者を暴行 歯を折るなど大けがをさせる
拡大する(全1枚)
 おならは生理現象のひとつだ。おならをしない人などいないが、なかには、他人のおならを許せずに事件を起こしてしまう人がいるようだ。

 ​>>レジ待ちの行列でおならをした女性を逮捕、注意した男性と口論に ナイフで脅して起訴される<<​​​

 米フロリダ州の刑務所で、おならを頻繁にする同室の受刑者に腹を立て、顔面を殴って大けがをさせた男を暴行罪で起訴したと、フロリダ州モンローカウンティ保安官事務所、海外ニュースサイト『Miami Herald』などが11月5日までに報じた。

 報道によると11月4日夜、同州キーウェストの刑務所に服役中の33歳の男が突然、同室の57歳受刑者の男性(以下A)に暴行を加えたという。詳細は不明だが、男は米コロラド州で性犯罪事件を起こして2012年9月に有罪判決を受けた前科者だ。判決以後、男は「性犯罪者データベース」に登録され、州外への移動、引っ越しなど、短期間でも家を離れる場合、警察への報告が必要になっている。

 男がフロリダ州に引っ越しをしたのか、たまたま訪れただけなのかは不明だが、男はフロリダ州警察への報告義務を怠ったようだ。警察は9月13日に、性犯罪者登録違反で男を逮捕。以後、男は同刑務所に2カ月ほど服役していた。

 男はAの胸ぐらをつかみ、顔面を繰り返し殴って暴行。騒ぎを聞きつけた刑務官が男を捕らえて別室へ。殴られたAは、そのまま病院に搬送された。Aは肋骨を1本、歯を2本折る大けがをしたが、命に別状はない。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク