“アラサー1年目”写真集発売の都丸紗也華、泡ぶろランジェリー姿で『FLASH』に登場! 乃木坂46与田祐希のデートグラビアも
拡大する(全1枚)
 グラビアアイドルの都丸紗也華が、16日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 グラビアを中心に多方面で活躍し、3月にはファッションブランド『KOL』で初めて洋服のプロデュースに携わり、注目を集めている都丸。同号では、泡ぶろで撮影されたチューブトップのヌーディーなランジェリー姿を掲載している。

 また、16日には、9月に25歳の誕生日を迎えた都丸のアラサー1年目を記念したデジタル写真集が2冊同時発売。それぞれ『朝とまる』、『夜とまる』をテーマに、朝と夜の両方を、都丸とホテルのスイートルームで一緒に過ごす気分を味わえる作品となっている。

 写真集について都丸は、「25歳の誕生日記念ということでお祝いもしていただきながらの撮影でした。スタッフさん達が3rd写真集『MeeTomaru』(光文社刊)の時のメンバーだったので楽しい撮影でした! 水着はもちろんですが、赤いドレスがいつもとは違う雰囲気でお気に入りです。25歳ということでアラサー1年目になってしまったので、、、今後はこれまでより大人っぽい、セクシーなグラビアにも挑戦したいなと思います。みなさんこれからも応援よろしくお願いします!」と意気込みを明かした。

 表紙と巻頭グラビアには、乃木坂46与田祐希が登場。現在放送中のドラマ『日本沈没ー希望のひとー』(TBS系)に出演中の与田が、ノスタルジックな空気感漂う神奈川県・相模湖で撮影した休日デートグラビアを披露している。