3人で行為の最中に交際男性が帰宅、激怒した男が大暴れ 2人が死亡する大惨事に

3人で行為の最中に交際男性が帰宅、激怒した男が大暴れ 2人が死亡する大惨事に
拡大する(全1枚)
 愛する彼女が他の相手と楽しんでいる「濡れ場」を目撃したら、心中穏やかではいられないだろう。海外では、そうした現場を目撃した彼氏が大暴れして、世間を騒がせた事件がある。

 ​>>恋人の両親に性行為を見られ、恋人と両親を射殺した男を逮捕 ありえない犯行理由に怒りの声も<<​​​

 米インディアナ州エバンズヴィルの住宅で、監禁されていた男女が見つかった事件で(男性死亡、女性生存)、犯人とみられる男が警察に射殺され、共犯の女が逮捕されたと、海外ニュースサイト『New York Post』『Daily Mail』などが10月22日までに報じた。

 報道によると、同州エバンズヴィルに住む36歳の女はデートアプリを使い、男性Aおよび女性B(以下、カップル)と出会ったという。女は刺激的なセックスを求め、3Pの相手を探していたとみられる。カップルのAとBは恋人同士だ。ともに年齢、交際期間など詳細は公表されていない。

 女とカップルは意気投合したようで、女は10月19日午後、カップルを自宅に招いたという。
 3人はお酒を飲み、薬物でキメた後に大人の関係に。3人で性行為を楽しんでいる最中、突然、女の交際相手の男(年齢不明)が帰宅したそうだ。男と女が同棲していたかは不明だが、男が女の家に頻繁に来ていたそうだ。実際は、女の住まいも仮住まいで、家主の男性から、しばらく部屋を貸してもらっていたとの情報もある。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク