地下アイドルやOLに転職? 2世タレントと不倫交際も! 坂道グループ幻のメンバー「その後」
拡大する(全1枚)
 人気絶頂の坂道3グループ。だが、その中には「幻のメンバー」もいる。今回は4人の“その後”を追跡。衝撃度でランキングした。

 >>熱愛報道で“ペナルティー”を受け卒業? 乃木坂46・星野みなみ、過去には裏アカも流出か<<

 第4位は、日向坂46(旧・けやき坂46)の元メンバー井口眞緒。けやき坂の初冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京系)でも活躍していたが、2019年9月、現在のグループ名に改名されてから半年ほどで、8頭身イケメンモデルとのデート写真が流出。活動自粛をしたまま卒業した。

 その後、「SNSマーケティングの会社」のOLになるも、 取引先とのWEB会議で居眠りしたり、ミーティングに二日酔いで参加するなど素行不良でクビに。現在はタレントとして本格復帰。各地のコミュニティFMでパーソナリティーを務めたり、様々なインターネットラジオに出るなど、「ラジオの女王」となっているようだ。

 第3位は、欅坂46(現・櫻坂46)の元メンバーだった石森虹花。高い歌唱力とダンススキルでグループに欠かせない存在だったが、歌舞伎町のホストと半同棲状態だったことが発覚。昨年9月末で卒業することを明かした。しかも「卒業を発表した日にいきなり辞める」という、ファンにとっては辛すぎる去り方となった。

 そんな石森はタレント活動を継続。さる11月には自身のYouTubeチャンネルで、元メンバーの