さらに気候変動が激しくなり、宇宙軍が実働!?ババ・ヴァンガによる2022年の予言

さらに気候変動が激しくなり、宇宙軍が実働!?ババ・ヴァンガによる2022年の予言
拡大する(全1枚)
 人は誰しも、未来に起きることをあらかじめ知ることはできない。しかし、中には神からのお告げや夢、占いで未来を知ることのできる人が存在する。予言者と呼ばれる人々だ。

 >>世界初の「パックマン」型生体ロボット 癌やプラスチック汚染の解決の鍵となるか<<

 2021年はTikTokを中心にタイムトラベラーを自称する人々が続々出現し、世界の滅亡関連の予言を動画で発信しているが、しょせん視聴者を得るために過激な内容を話しているにすぎないとも言われている。

 では他の予言ーーノストラダムスを筆頭とした有名な予言者たちはどのような予言を残しているのだろうか。

 欧州を中心に注目を集めているのは、20年以上前に亡くなったブルガリアの予言者、ババ・ヴァンガの予言だ。幼いころに竜巻に巻き込まれて失明したがその後、予知能力が身についたという。彼女の予言が国外に知れ渡ったのは2014年にブルガリアで政権交代が起きたことから。それ以前は、彼女の残した予言があまりに衝撃的なものだったため、国家機密扱いになっていたのである。

 そんなババ・ヴァンガは大規模な気候変動が2022年に起きると予言しているという。既に地球温暖化の影響で、各地で深刻な気温上昇や台風の巨大化などが起きているが、さらに状況が悪化し、アジアのいくつかの国とオーストラリアが大規模な洪水に襲われるという。また、多くの都市で人口増加と汚染による飲料水の不足に見舞われ、多くの地域では新しい水源の確保を余儀なくされるそうだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク