ゆいゆい、初めての○○に挑戦! AKB小栗有以が写真集記念の生配信で20のチャレンジ、 “ポニシュシュ”水着の限定ポスターも

ゆいゆい、初めての○○に挑戦! AKB小栗有以が写真集記念の生配信で20のチャレンジ、 “ポニシュシュ”水着の限定ポスターも
拡大する(全1枚)
 AKB48小栗有以が、18日に1st写真集『君と出逢った日から』(小学館)を発売する。これを記念して、発売日当日にSHOWROOMにてオンラインイベントの開催が決定した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小栗は、2014年にAKB48チーム8メンバーとしてアイドルデビュー。2018年リリースのAKB48 52ndシングル『Teacher Teacher』にて、シングル表題曲初のセンターを務めた。2021年4月期からは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールにも抜擢され、モデルやタレントとしても注目を集めている。

 今回、初の写真集刊行と2021年12月26日の20歳の誕生日を記念して、オンラインイベントの開催が決定。イベントでは、『小栗有以1st写真集特番:ゆいゆい、初めての○○、20コやります!』と題し、小栗が生配信で20コの初体験にチャレンジ。初めてのギャルメイクで完成度の高いギャルメイクとコスプレに挑戦したり、配信中のどこかで小栗には内緒で初生ドッキリを仕込んだり、ふだん歌わないあの曲を披露する初生歌を予定している。大人の階段をのぼるための20種類の初挑戦に注目だ。

 また、同イベント中に写真集を購入すると、小栗の直筆メッセージが記入されたA3ポスターの限定特典も。ポスターには、グループの人気楽曲『ポニーテールとシュシュ』を連想させるポニーテール姿の小栗の初水着カットを起用している。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小栗有以のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小栗有以」に関する記事

「小栗有以」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小栗有以」の記事

次に読みたい「小栗有以」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク