モデルでタレントの横田真悠が、4月4日より女性用靴下・インナーブランド『チュチュアンナ』の人気ランジェリーシリーズ『運命のブラ』の新ミューズに就任した。

 >>全ての画像を見る<<

 ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍している横田。
2019年1月放送のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で女優デビューを果たした。最近では『ラヴィット!』(TBS系)の木曜日レギュラーや、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の出川ガールとして出演するなど、活動の幅を広げている。

 今回、モデルやタレントなど多彩な顔を持つ横田が、『運命のブラ』夏の新作エスティヴォントミューズシリーズを紹介。公開されたビジュアルでは、理想の“ふっくら⾕間”が作れる『運命のブラ』の新色「PINK」を着こなした横田が登場。柔らかい素材のカップで心地よい着用感になっており、三角ストラップで寄せた谷間をしっかりとキープ。ハートパッドで脇からぐっと寄せてバストメイクし、デコルテをふっくらと見せることで女性らしさもアップさせてくれるという。


 横田は「谷間がきれいに作れる! 形を長時間キープしてくれる安心感がありました! 女の子らしくてかわいいカラー♡お出かけの日とか、女子会の日にも着けて気分を上げたいな♪」とコメント。「PINK」の他にも「NAVY BLUE」や、オンラインストア限定カラーで大人っぽさが引き立つ「BLACK」の着用ビジュアルも公開されている。

 また、楽な着心地でも綺麗なシルエットを実現できるノンワイヤータイプの新カラー「SAX」、「PEACH」も展開。横田は「ノンワイヤーだから本当に楽で動きやすい! お胸をアップしてくれて形もきれいで、それがずっとキープされるのがすごい♡ 休みの日にワンピースを着たり、体のラインが出たりする時でも安心して着けられそうです♡」と紹介している。

 『運命のブラ』エスティヴォントミューズシリーズは、一部店舗とオンラインストアにて先行販売中。(※全店発売は4月12日予定)特集ページでは、横田のビジュアル撮影時の様子やインタビューを収録したスペシャルムービーが公開されている。


横田真悠 特集ページ
https://online.tutuanna.jp/shop/pages/clb-mayu.aspx