『くりぃむナンタラ』で上田と森泉が共演!「これは反則だろ」裏テーマを指摘する声も
拡大する(全1枚)
森泉
 4月24日に放送された、テレビ朝日系のバラエティ番組『くりぃむナンタラ』に登場した「まさか」のゲストが話題になっている。

 この日の『くりぃむナンタラ』は、「錦鯉・長谷川50歳のスペアを探せ選手権」というM-1優勝後、突如として売れっ子になり「お疲れ気味」だという錦鯉・長谷川雅紀(以下、長谷川)のスペア(影武者)を探す企画の第二弾。くりぃむしちゅー上田晋也を始め、次長課長河本準一シソンヌの長谷川忍が長谷川になりきる企画が行われた。

 ​>>「全然話にならん!」ダイアン津田にくりぃむ上田がマジギレ?「一切笑わず怖い」の声も<<​​​

 冒頭、司会役のくりぃむしちゅーの有田哲平の「この3人ではメンツが弱い!」という発言から、急遽特別ゲストが呼ばれる事になった。その特別ゲストとは、なんとファッションモデルの森泉であった。

 長谷川と森は以前、ある番組で共演した際のツーショット写真をSNSにアップ。その際、「二人の顔が似ている!」と話題になった事があると言い、今回の企画出演に繋がったという。

 だが、今回の森の出演には、長谷川のソックリさん以上の「裏テーマ」があるのでは?とネットで話題になった。それは裏番組である日本テレビ系のバラエティ番組『おしゃれクリップ』(毎週日曜22時~)である。

 森と上田は、『おしゃれクリップ』の前番組である『おしゃれイズム』に、俳優の藤木直人