“国宝級バスト”和地つかさからリアルでセクシーな“彼女写真”が届く!? 妄想型FC始動、普段見られない画像やDMが届くプランも
拡大する(全1枚)
⒞アイ・エヌ・ジー
 グラビアアイドルの和地つかさが、5月よりクリエイターとファンを繋ぐサービス・ファンティアにて、ファンクラブ『もしも彼女がグラドルだったら~妄想彼女型ファンクラブ~』を始動した。

 >>全ての画像を見る<<

 和地は、-10.8kg、ウエスト-19.5センチとダイエットに成功し、引き締まったボディを『RIZAP』のCMで披露し注目を集めた。今回のダイエットで、90cmという迫力ある“国宝級”Iカップバストがサイズダウンしなかったことも話題となっていた。現在は、グラビアを中心にバラエティー番組でも活躍している。

 同ファンクラブでは、“彼女がグラビアアイドルだったら”をテーマに、まるで彼氏目線のようなリアリティーのある画像や動画を投稿。入会したファンからは「入会してよかったです」「可愛すぎる。最高!」など、絶賛のコメントが寄せられている。今後も、セクシーな彼女風画像や、SNSでは未公開のオフショットが公開される予定だ。

 ファンクラブについて和地は、「普段のグラビアでは見れないようなファンクラブをやりたいと思っていたので念願叶って開設できました! みんなに楽しんでいただけるようにみんなで作っていきたいです!」と喜びのコメントを寄せている。

 ファンクラブでは、内容が異なる「無料プラン」、「おともだちプラン」、「らぶらぶプラン」、「熱愛プラン」の4種を用意。プランによってはDMの返信が含まれるなど、彼女感が味わえる内容が揃っている。

『もしも彼女がグラドルだったら~妄想彼女型ファンクラブ~』
https://fantia.jp/wachi_tsukasa