EXILE黒木啓司の妻で3児の母、宮崎麗果が鍛え上げた美ボディでランジェリー着こなす! アドバイザー務めるブランドの新アイテム発売
拡大する(全1枚)
⒞「Re;byReinest」
 起業家でモデルの宮崎麗果がアドバイザーを務めるランジェリーブランド『Re;byReinest』が、6月8日より第2弾となる新コレクション“DIVA BRA series”を公式通販サイトにて発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 宮崎は、EXILE・黒木啓司の妻であり、起業家やモデルとして活躍する3児の母。グローバルな視点で発信するSNSや、逆境に負けないポジティブでパワフルな生き方などが、同世代のファンから支持を得ている。

 同ブランドでは、“大人の自分をもっと楽しむ”をコンセプトに肌の色や体系などそれぞれの個性を活かし、全ての女性に寄り添う多様性を重視したランジェリーを展開。公式インスタグラムでは、宮崎自らが鍛え上げられた美ボディで着用ビジュアルを披露するなど話題に。3月に発売した第1弾コレクションが即完売し、注目を集めている。

 公開された同コレクションの新ビジュアルには、マシュマロタッチの柔らかなカップを採用した『Seamless Bra』を着こなした宮崎が登場。新しい設計のカップは、左右へのお肉を逃さない安定感のあるアンダーでバストをサポート。締め付け感のないノンワイヤーになっているため、ストレスフリーな着心地に。圧着シームレス加工で、凹凸がなく服にも響きにくいデザインになっている。

 宮崎は、「オリジナルで開発した特殊技術のDIVABRA seriesは、もちろん完全ノンワイヤーなのにホールドカ、サポート力抜群です。ストラップレス、クロスストラップにでも出来る3way。ありそうでなかったそんなブラができました!」とアピールした。