Hey! Sɑy! JUMPのレギュラーコンテンツ「JUMP in smash.2nd season」の新シリーズ『JUMPの休日2』が、smash.にて19日より配信された。

 同シリーズは、Hey! Sɑy! JUMPのメンバーがペアとなり、“行きたいところでやりたいことをやる”をテーマにした『smash.』の映像コンテンツ。
2ndシーズンの公開に先駆け『smash.』の公式YouTubeチャンネルでは、それぞれソロやペアで好きなところに行ってやりたいことを楽しんでいる様子や、リラックスした雰囲気をギュッと積め込んだ予告映像が公開中。

 ​>>嵐とJUMPと男闘呼組をつないでいた二宮の“甘い”思い出<<​​​

 19日の初回配信では、伊野尾慧×中島裕翔編、山田涼介編の第1話がそれぞれ公開。ペアでの登場となった伊野尾と中島は2人で浅草に赴き、中島のリクエストで居合斬りに挑戦したりグルメを楽しんだりと、仲の良さが際立つ映像となっている。

 また、一方で他メンバーとのスケジュールが合わなかった山田は1人箱根へ。食べ歩きロケと題し、箱根で美味しいものを食べる様子をセルフィーで映している。自由気ままな箱根旅となっており、山田は「山田が信じられないくらい食べます」と見どころをアピールしている。


 その他にも、薮宏太×八乙女光編や有岡大貴×知念侑李編、高木雄也×伊野尾慧編も随時公開、毎週2組の休日の様子を更新予定だ。スマホの縦型映像ならではの、近距離でメンバーと一緒に休日気分を味わえる、臨場感のある映像となっている。

 『smash.』とは、スマートフォンでの視聴に特化した短尺のバーティカルシアターアプリ。日本のトップアーティストやK-POPアーティストの音楽やバラエティ、ドキュメンタリーといった、ここでしか見られない様々な作品を配信している。

『JUMPの休日2』
https://smash-media.jp/channels/13
予告映像:https://youtube.com/shorts/zZZOdvoDqh8