「LIFESTYLE with DOGS powered by SHEIN」が8日、横浜・赤レンガ倉庫イベント広場で行われ、BOYS AND MEN、THE SUPER FRUIT、円神、9bicがパフォーマンスを披露した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 愛犬と参加できる野外ファッションショー&音楽ライブのライブステージに、人気のボーイズグループが登場。
トップバッターを務めたのは9人組の円神で、4thシングル「MERRY GO ROUND」を含む4曲をパフォーマンスした。愛犬を連れて参加した中林登生は、メンバーが「ワンワン」とはやし立てる中で、「あいにくの曇り空なんですけど、みんなの顔を見たら、晴ればれとした気持ちになってきました」と集まったファンに挨拶した。

 続いて登場したのは7人組のTHE SUPER FRUIT。キュートさが持ち味の「サクラフレフレ」や、TikTokなどSNSで人気となったキャッチーな楽曲「チグハグ」で一気に会場の温度を上げた。星野晴海は飼っているチワワについて、「毎年キャンプに一緒に行っています。普段はインドアですけど、その時ははっちゃけてくれるから、連れて行きがいがあります。
そういう姿を見ると愛くるしいなと思います」と愛犬とのエピソードを明かした。

 名古屋発のユニットBOYS AND MENは「炎・天下奪取」「帆を上げろ!」などエネルギー全開の楽曲で圧倒。MCではファンにも積極的にからんだ。本田剛文は「THE SUPER FRUITも円神も楽屋が隣でマブダチです。あなたの推しのマブダチのステージを座って見てていいんですか! 皆さん、推しの顔を(頭の中で)合成してください。そうすれば、今まで見たことのないすごく素敵な推しが見られます」と強引な振りで笑わせ、最後は「ヤングマン~B.M.C.A~」で会場を一つにした。


 このほかに、9bicが犬にちなんだスペシャルセットをパフォーマンスしたほか、出演者総出の桜メドレーで盛り上げた。演奏の合間には、生バンドをバックにファッションショーも行われ、人気モデルがランウェイをさっそうと歩いた。

(取材・文:石河コウヘイ)