コスプレイヤーの篠崎こころが、19日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 トレードマークの金髪ショートを武器に、コスプレ以外にもグラビアやモデル、DJなど幅広く活躍している篠崎。
昨年7月には、“ドール”をテーマに撮影した1st写真集『ココロモヨウ』(同)を発売した。今年3月に発表された『第9回カバーガール大賞』では、6位にランクインするなど幅広い層から人気を集めている。

 同号では、写真集発売以来、約1年ぶりに登場。表紙では、ビキニに白シャツを羽織った爽やかなカットを起用。誌面でも、強気な視線が印象的な迫力バストに思わず見とれてしまうランジェリーカットなど、セクシーな雰囲気のグラビアを披露している。

 巻中グラビアには、黒髪パッツン&ハイレグがトレードマークのグラビアアイドル・林田百加が登場。
“令和のハイレグプリンセス”の異名を持つ林田が、グラドルの休暇と題したグラビアで、大胆なハイレグ衣装のカットを見せている。

 同号には、林田をはじめ、コスプレイヤーのえなこ、SUPER☆GiRLSの萩田帆風、元乃木坂46相楽伊織、SeedS/PISTILの波妃美咲、グラビアアイドルの坂元誉梨、市原薫が登場するアイドルDVDの付録も。他にも、篠崎のQUOカードがもらえる応募者全員サービス企画や、篠崎と林田の直筆サイン入りチェキが抽選で当たるプレゼントキャンペーンが実施中。