SHOGO 石井あみと再婚「元奥さんとの良き関係性も理解してくれる」

 2010年から活動休止しているロックバンド・175RのボーカルSHOGOが、女優の石井あみと今年の春に再婚していたことを9日、175Rの公式サイトで発表した。

 「本日、一部報道にもありましたが予てより交際しておりました石井あみさんと入籍致しました。と言っても、今年の春に入籍しておりまして…報告が遅くなり申し訳ありません」とファンに謝罪し、「彼女とは長い間友人だった事もあり、息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性です」とコメントした。

 一方の石井もブログで「この度、175RのSHOGOさんと入籍しましたことをご報告させていただきます。といっても入籍したのは今年3月です。結婚式を終えてからこの場でご報告したいと思っておりましたが、そうもいかないのがこの世界。前後してしまい、ごめんなさい。彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました」と報告した。

 2004年、SHOGOはSPEEDの今井絵理子と結婚し、同年10月に長男が誕生。しかし、2007年9月に離婚した。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。