NMB48 村瀬紗英インタビュー

NMB48 村瀬紗英インタビュー

 アイドルグループNMB48の10枚目のシングル「らしくない」が11月5日にリリースされた。同シングルでは矢倉楓子と白間美留がWセンターを担当。さらに進化を目指すNMB48の象徴となるシングルになっている。そこで同曲で選抜メンバーとなっている村瀬紗英にインタビュー。話を聞いた。

 −−新曲「らしくない」の聴きどころを教えて下さい。

 サビの振り付けが簡単なので、ファンの方とも一緒に踊って盛り上がれる曲です。

 −−MVのみどころは?

 撮影では予想以上の泡の量で…。息ができなくなりそうでした(笑)。

 −−所属するチームMはどんなチーム?

 個性豊かで、見ているだけで面白いチームです。

 −−チームのキャプテンである山田菜々さんが卒業を発表されましたね。

 山田菜々ちゃんとは、RESET公演のユニットで「心のはしのソファー」をしてから、話すようになりました。仲良くしゃべれるようになったのは最近なんです(笑)。

 −−チームMの中で、この人には一言、言いたいっていうメンバーは?

 卒業を発表したキャプテンの山田菜々ちゃんです。「卒業する前にご飯に連れてってね(笑)」

 −−ギターを披露する機会が多いですが、ギターをはじめたきっかけは?

 お母さんが昔使っていたギターが家にあって、独学ではじめました。家で時間がある時は好きな曲を好きな時に弾いています

 −−NMB48では、ギターが得意な山本彩さんがいますが、意識はしていますか?

 意識というよりも、“一緒に弾いてみたい!”です。私もいつか歌番組で弾いてみたいと思っています。

 −−これまで活動してきて、一番楽しかったことは?

 MUSIC STATIONに出演した時はうれしかったです。昔から見ていた番組だったので、本当に楽しかった。

 −−それでは逆に辛かったことは?

 テレビ番組で、ウーパールーパーのから揚げを食べたことです(笑)。

 −−最後に「らしくない」の一言告知をお願いします。

 「らしくない」を聴いてNMB48と一緒に自分の殻をやぶって、楽しい毎日を過ごしましょう!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 村瀬紗英 Instagram
リアルライブの記事をもっと見る 2014年11月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「村瀬紗英 + Instagram」のおすすめ記事

「村瀬紗英 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「島田晴香」のニュース

次に読みたい関連記事「島田晴香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤玲奈」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら