花井美理 大人の色気を醸し出しつつ気持ちはずっとかわらず頑張ります!

花井美理 大人の色気を醸し出しつつ気持ちはずっとかわらず頑張ります!

 30歳を迎えて大人の色気も出てきて、現在も注目度の高いグラドルとして、ファンの間でも安定の人気を誇る花井美理が、24枚目のDVD『Peach Bomb ハッピーボディ』(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 撮影は真夏の暑い盛りの宮古島で行われたのだが、これまでのDVDでは、天気に恵まれることが少なかったようで、今回は何と晴天の中で撮影が行われたそうだ。「私は雨女なのでDVDのロケは本当に晴れないんですよ。今回の撮影では今までに無いくらいキレイな青いビーチで撮れました。これが20代最後のDVDになるので、いい記念のDVDになったと思います」と振り返った。

 そんな晴天に恵まれたDVDでは、体を張ったシーンが多いという。「飛んだり跳ねたりとか良くある感じではありますが、スタイリストさんが頑張ってくれて、珍しい衣装を作ってもらいました。特にそのスタイリストさんが作ってくれた競泳水着が注目です。胸の谷間の部分をパカっと開けて、キューティーハニーみたいな衣装になっているので、ここは見て欲しいですね」とアピールした。

 楽しみながら撮影に挑んだようだが、実はこの水着以外での撮影ではハプニングだらけだったそうだ。「のどかな場所で撮影をすることが多かったんですけど、やはり村の人とかもいるので、そうゆう人にチラチラ見られながら撮影をしていたので、それはすごく恥ずかしかったです」と話した。

 12月ということで今年を振り返ってもらうと「20代が終わったのは大きいですけど、10年以上グラビアをやって、ここまでできて本当に良かったと感じられる1年になったと思います。30歳に突入しましたけど、まだまだグラビアをやれることを皆さんに見せれるように頑張ります。30代では、大人の色気を醸し出しつつも気持ちはずっと変わらないで若くやっていけたらいいです」と意気込んだ。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2014年12月15日の芸能総合記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。