アイドルグループ、Rev.from DVLがKawaiianTVのバレンタイン特番を担当することが分かった。その名も「Rev.from DVLのばり好いとーよ♪どっきどきバレンタインSP」。

2月14日17時~19時にKawaiianTVで生放送される。もちろん特番内ではバレンタインに絡めた甘い企画が目白押しだという。同グループのメンバーにバレンタインにチョコをあげたい人を特番出演メンバーの声が届いた。

橋本環奈
 「Rev.from DVLのメンバーには毎年あげてるから今年もあげます。あと、いつも私たちのために脳を働かせているスタッフさんにも少しでも糖分をとってほしいからあげたいです。学校の友達にもあげたいです。
学校の友達は学校との両立をしていくうえで、かけがえのない存在。ノートも見せてくれるし、勉強の手助けをしてくれます。そしてもちろんファンの皆さんに!とりあえずみんなにチョコをたくさんあげれるように手が痛くなるまで作り続けます!」

秋山美穂
 「チョコが食べれない方々の為に、チョコ以外の食べれるお菓子を作る! ファンの皆さんにも、家で作りますね」

四宮なぎさ
 「お父さんです! 私はなんだかんだ言ってお父さんにチョコをあげたことが生まれて一度もなかったんです! だから、ミラクルチョコを作ってあげたいです!!」

■橋本幸奈
 「私のチョコがほしいっていう人だけにあげたい! 節約!!(笑)」

■鷲尾美紀
 「メンバーのきょんきょん(本野杏香)です。料理が得意なきょんきょんにコメントしてほしい! 採点をお願いします(笑)」

■西岡優菜
 「私は弟です。小学6年生なんですけど、まだ1度もチョコをもらったことがないらしくて、バレンタインのチョコの美味しさを味わってほしいです!(笑)」