Iカップグラドル天木じゅん、「ヤングアニマル」グラビアクイーンに! 胸は今でも成長中

Iカップグラドル天木じゅん、「ヤングアニマル」グラビアクイーンに! 胸は今でも成長中

 13日、「ヤングアニマル」(白泉社)のグラビア特別企画「U-19 NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」の結果発表が行われ、Iカップグラドルで知られる地下アイドル・仮面女子の天木じゅんが優勝した。準優勝には元SKE48金子栞が入り、二人は都内で仲良くお披露目会見に出席。天木は「グランプリなんて考えもしなかった。応援してくれたみなさんと勝ち取ったもの。嬉しい!」と喜びを爆発させた。

 グランプリ特典の「ヤングアニマル」の表紙と巻頭グラビア9ページ掲載を勝ち取った天木。雑誌の表紙を飾るのははじめてだといい「今回をきっかけにたくさんに人に知ってもらいたい!」と感激の表情。目標は巨乳グラドルの大先輩でもある篠崎愛だといい、「篠崎愛さんは“安定の女王”。ブレてないところが大好きなんです。“わがままボディ”と言われていらっしゃいますが、わたしもそれを目指して頑張りたい」とにっこり。

 胸が大きいのは母親譲りだともいい、高校2年時はFカップだったのが、その後2年でIカップに成長したと告白。「成長が止まらなくて困っています。胸のサイズは日によっても微妙に違っていて、はっている日とはっていない日ではサイズが違います。グラビアを撮る日はちょっと大きくなります。興奮してホルモンが発達してるのかな」と天木。胸が大きくなる秘訣については「ちょっとでも体重が落ちると小さくなってしまうので、寝るときはブラジャーを取って、腰にコルセットを巻いて寝たりしています」とコメント。

 また、元SKE48の金子は僅差で天木に敗れたが、「惜しいなという感じ。でも選んでいただいてハッピーな気持ちのほうが大きいです。ママがわたし以上に応援してくれて、残念がっていました。あと、SKE48の松村香織ちゃんもわたし以上に悔しがってくれた。みんなの愛を改めて感じれて嬉しかった」と本バトルの選考を振り返っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

当時の記事を読む

天木じゅんのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「天木じゅん」に関する記事

「天木じゅん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「天木じゅん」の記事

次に読みたい「天木じゅん」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 天木じゅん Instagram
  2. 天木じゅん twitter
  3. 天木じゅん グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。