週刊裏読み芸能ニュース 3月7日から3月13日

週刊裏読み芸能ニュース 3月7日から3月13日

■3月7日(土) 福士蒼汰のカレンダー発売イベントにファン3500人
 福士が都内でカレンダーの発売記念イベントを開催しファン3500人が集まった。福士は公園でシャドーボクシングをしていたところ、ポールに右手をぶつけ負傷。テーピングを巻いていため左手で握手した。
 「本格的なアクション俳優を目指してトレーニングを積んでいるようで、英語力も活かしてハリウッドのオーディションに挑戦か」(映画ライター)
 世界に羽ばたくか?

■3月8日(日) さだまさしが映画の試写会で熱唱
 歌手のさだまさしが、都内で行われた、自身の同タイトルの曲がモチーフになった、大沢たかお主演の映画「風に立つライオン」(14日公開)の試写会で同曲を熱唱した。
 「さだはかつて出資した映画がコケ28億円の借金を背負ったが、コンサートなどを重ねることで完済。それでも映画にかける情熱は冷めていないようだ」(レコード会社関係者)

■3月9日(月) 小向美奈子被告がようやく保釈
 覚せい剤取締法違反で逮捕されていた、タレントの小向美奈子被告が保釈保証金200万円を支払い都内の警察署から保釈された。
 「3度目の逮捕で世間の関心も高いだけに、執行猶予なしの実刑判決の可能性もありそうだ」(社会部記者)

■3月10日(火) セカオワ・Saoriに熱愛報道
 人気沸騰中のセカオワことSEKAI NO OWARIのメンバー・Saoriがイケメン俳優の池田大と熱愛中であることを「女性自身」(光文社)が報じた。
 「もともと、SaoriはメンバーのFukaseと交際していたが、そのFukaseも含めたほかのメンバー3人と“セカオワハウス”と呼ばれる一軒家で生活。そこにFukaseの彼女のきゃりーぱみゅぱみゅや、池田が泊まったり、常識では考えられないような生活を送っている」(音楽関係者)
 売れたもん勝ちか?

■3月11日(水) ピース。又吉の小説がバカ売れ
 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の初の本格的小説「火花」(文芸春秋刊)がこの日発売。発売前の9日、発売日の11日に相次いで重版が決定し、初版15万部と合わせて累計発行部数が25万部となりどこまで数字が伸びるかが注目される。
 「このままだと賞レースに絡んでくる可能性が高そう。となると、コンビでの活動は休業か」(出版関係者)
 相方の綾部祐二のピンでの仕事が増えそうだ。

■3月12日(木) 渦中の三船美佳がイベントに登場
 夫で歌手の高橋ジョージに対して離婚裁判を起こし、渦中の三船美佳が都内で行われたイベントに登場。集まった報道陣から裁判絡みのことを聞かれると、「今は話せないんで」と交わしたが、今後については「ハッピーエンドにしたい」と前向きな発言をした。
 「裁判までして和解なんてことになったらどっちらけ。三船も高橋も離婚騒動によって仕事が増え始めているので、2人にとってはこのまま引き伸ばすのがお得だが…」(芸能記者)

■3月13日(金) キョンキョンの密会現場を「フライデー」(講談社)がスクープ
 12日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、2月に俳優の豊原功補の事務所と同じ部屋に個人事務所を構え、豊原との深い関係を報じられた小泉今日子が、都内で豊原と密会している様子を「フライデー」が報じた。
 「小泉といえば、酒豪で知られるが、これまで男性と2人っきりで飲むのを避けていた。それが2人っきりになるとは相当心を許している証拠だろう」(週刊誌記者)
 キョンキョンは“リア充”のようだ。

あわせて読みたい

福士蒼汰のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「福士蒼汰 + 菜々緒」のおすすめ記事

「福士蒼汰 + 菜々緒」のおすすめ記事をもっと見る

「福士蒼汰 + 熱愛」のおすすめ記事

「福士蒼汰 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「有村架純」のニュース

次に読みたい関連記事「有村架純」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 福士蒼汰 Instagram
  2. 福士蒼汰 MISATO
  3. 福士蒼汰 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。