エビ中、初の楽器を使ったライブで“雨女”ぶりを発揮

エビ中、初の楽器を使ったライブで“雨女”ぶりを発揮
       

 アイドルグループの私立恵比寿中学が19日、都内で日清シスコ「ココナッツサブレ50周年キャンペーンキックオフイベント」に出席した。

 「ココナッツサブレ」50周年記念のイメージキャラクターを務める私立恵比寿中学が、王道アイドルとは真逆の超重厚な音楽を披露するパフォーマンスユニット「五五七二三二○(ゴー・ゴー・ナナ・ニー・サン・ニー・レー)」を結成。本格的な楽器演奏に挑戦し、この日、新宿ステーションスクエアに集まった約200人のファンが見守る中、20日発売のデビュー曲「半世紀優等生」を披露した。

 真山りかは「初めて楽器を使ってのライブで楽しみにしていたのに雨が降っちゃって…エビ中は雨女、それが発揮されちゃって残念だったんですけど楽しかったです」とニッコリ。

 松野莉奈は「ギターは初めて披露しました。本番が始まるまでは緊張していたんですが、お客さんが温かい目で見てくれて安心して演奏出来ました」とコメント

 廣田あいかも「エビ中は演奏はしたことがなかったのですが、いつかやってみたいとずっと思っていたので楽しかったです」と笑顔で話した。

 イベントの最後にはメンバー全員で「ココナッツサブレ、半世紀優等生の大ヒット! 応援お願いします!」と気勢を上げた。

当時の記事を読む

真山りかのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「真山りか」に関する記事

「真山りか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「真山りか」の記事

次に読みたい「真山りか」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。