長澤栞里奈 1年でバストサイズがDカップからFカップになりました!

長澤栞里奈 1年でバストサイズがDカップからFカップになりました!
拡大する(全1枚)

 アイドルグループ・課後プリンセスの妹ユニットの放プリユース(仮)として活動中の長澤里奈が、1stDVD『見習いプリンセス』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、29日、都内で行われた。

 撮影は昨年4月にバリ島で行われたのだが、この時のバストサイズはDカップだったそうだが、1年経った今ではFカップにまで成長したそうだ。バストはまだまだ成長していて、もし次のDVDを出せるなら、その時にはIカップになってればと密かな願望を聞かせてくれた。

 そんな胸が一気に成長したことが話題になってしまったDVDだが、肝心な内容について聞いてみると「ネコになりきってカメラを追いかけたり、花に囲まれてセクシーな一面を見せたり、黒い水着を着て大人っぽい私を撮ってもらったりと色々な私が見れるので、いい感じに仕上がっています」と説明した。

 普段はアイドルグループとして歌って踊っているので、いつもと違うことも多いと思うので、いつもの自分と違うところについて聞いてみると「ジャケットにもなっている花に囲まれているシーンですね。いつもとはかなり違った大人っぽい面が出ていますので、ここは見どころだと思います」と話した。

 セクシーなシーンもこなして、頑張った感じもしっかり伝わるが、普段のアイドルグループでの活動とは考え方も違うと思うので、グラビア的なチャームポイントはどこなのか聞いてみると「横乳ですね。最初は胸が水着の中に入らなくて嫌だったんですけど、逆の発想でグラビアをやる時は、これをチャームポイントにして出していこうと思っています」と説明した。

 アイドルグループとしても人気も上々で、さらにグラビアデビューも果たしたことで、今後は多方面から注目が集まりそうなので、大きな期待が持てそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク