ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル

 今年大みそかの「第61回NHK白歌合戦」で女優の松下奈緒とともに、グループとして初めて司会をつとめることが3日に発表されたジャニーズの人気グループ「」。4日のスポーツ紙各紙は発表会見の模様をデカデカと報じたが、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)には嵐も含めたジャニーズタレントのシャレにならないスキャンダルが掲載された。

 「先月23日に都内の自宅マンションから飛び降りて亡くなったAV女優の牧野田彩さんが同誌の記者に語ったジャニーズタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載されている。かなり親密な交際ぶりを伺わせる写真ばかりで、ジャニーズタレントのガードの緩さが浮き彫りになった」(芸能記者)
 牧野田さんは16歳で芸能界入りし、96年に小室ファミリーのユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。解散後はタレント、レースクィーンとして活動し、昨年5月には芸名「AYA」としてAVデビュー。亡くなるまで約40本の作品に出演していたが、同誌によると芸能界デビュー後、TOKIO長瀬智也とグループ交際し、大阪出身ということもあり「関ジャニ∞」の渋谷すばる錦戸亮、また「タッキー&翼」の今井翼の“姉御”的な存在だったという。

 そして、嵐だが、なんと櫻井翔以外の4人のメンバーと“男女の仲”になっていった。
 まず、松本潤とはまだ松本が中2の時に関係を持った。
 松本とはその一度きりで、次にリーダー大野智。続いて二宮和也と“セフレ”の関係になり、最後に相葉雅紀で03年ごろに同棲していたというのだ。
 その後、06年には「KAT-TUN」の田中聖とのデート写真を写真誌に掲載されるなどしているうちに、「ジャニーズ事務所の幹部も頭を悩ませ、所属タレントに牧野田さんと連絡を取ることを禁じたようだ」(同)というから、ジャニーズタレントたちの“下半身”を知り尽くしていたのだ。
 紅白の司会者発表会見では満面の笑みを浮かべていた嵐のメンバーたちだが、櫻井以外のメンバーの胸中は複雑だったに違いない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2010年11月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。