諸星和己 会場で再結成への思い語るも「うちのメンバーは問題が多すぎ」

諸星和己 会場で再結成への思い語るも「うちのメンバーは問題が多すぎ」
       

 元光GENJI諸星和己が21日、東京・サンストリート亀戸で新曲『あさきゆめみし』の発売イベントを行った。

 解散から20年目の節目にリリースした同曲は、元チェッカーズの鶴久政治が作曲、氣志團の綾小路翔が作詞を担当。歌詞には光GENJI時代の曲タイトルがちりばめられており、ローラースケート姿で同曲を歌った諸星は、「本来ならグループでやるべき曲。20年前の光GENJIが解散してからの思い出が詰まった曲なんですよ」と思いを語った。

 さらに、「20年たった今、皆さんにいい忘れたことがある。本来なら、それを7人でいうべきなんです」と再始動に関することも口にしたが、直後に「が、うちのメンバーは問題が多すぎる!」とコメントして、会場の爆笑を誘った。

 イベント終了後の囲み取材では、他のメンバーとの現在の関係の話となり、「連絡は取っています。でもグループもう一度やりましょうって話しにはまだならない」と語った。さらに週刊誌で、借金3000万円を作って、風俗に売られかけたと妻から告発された、元メンバーの山本淳一ことに関しては、「人から聞きましたけど、そういう話はしないのでわからないなー」と答えた。

 また今回のイベントには、作曲を担当した鶴久政治も参加。チェッカーズの名曲「夜明けのブレス」を諸星と共に熱唱した。(雅楽次郎)

当時の記事を読む

諸星和己のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「諸星和己」に関する記事

「諸星和己」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「諸星和己」の記事

次に読みたい「諸星和己」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 諸星和己 Instagram
  2. 諸星和己 twitter
  3. 諸星和己 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。