西永彩奈 バリのアイスっていやらしいんですよね!

西永彩奈 バリのアイスっていやらしいんですよね!

 中学生の時からジュニアアイドルとして13歳から活動し、現在19歳になった西永彩奈が、20枚目のDVD『in Bali』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 撮影は6月にバリで行われたのだが、これまでのロリロリした可愛いイメージとは違い、大人っぽさを意識した作品になっているという。「今までは前髪がパッツンで撮影することが多かったんですけど、今回は前髪を伸ばして大人っぽい感じにしてみました。その中でも一番大人っぽいシーンは、タオル1枚で撮ったシーンです。ここはかなりセクシーだと思います」と説明した。

 セクシーで大人っぽいシーンが多い本作品だが、なぜか何かを舐めているシーンが多いそうだ。「アイスを舐めるシーンがあるんですけど、バリのアイスっていやらしいですよ(笑)」と発言。どんな風にいやらしいのか聞いてみると「アイスの周りにゼリーみたいのが付いていて、何かめくれているんですよ。色がピンクと紫で、興味深かったので思わず写真を撮っちゃいました」と嬉しそうに話した。

 今回は大人っぽくというのがコンセプトみたいだが、それは自身の提案でそうなったのか聞いてみると「20枚目という節目でもあり、いつもと違う作品にしたかったんですよ。内容も友達数名とバリに旅行に行って、好きな男の子と抜け出してしまう感じで、ちょっと大人を意識した内容になっているんですよ」と説明した。

 今後も大人っぽい路線で行こうと思っているみたいで、次回作でも大人っぽく攻めたいという。そろそろ制服のシーンを無くしつつ、早くOLとかの設定でやってみたいですと話していたが、なぜか今回の衣装は大人っぽさと逆行して競泳水着。「これまでイベントで着たことが無かったので着ちゃいました。でもお尻のところにチャックがあって、透けないか心配なんですよ」と最後はちょっとおどけてみせた。

あわせて読みたい

西永彩奈のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「久松郁実」のニュース

次に読みたい関連記事「久松郁実」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「篠崎愛」のニュース

次に読みたい関連記事「篠崎愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュース

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。