交際中だった中村七之助とトリンドル玲奈

交際中だった中村七之助とトリンドル玲奈
拡大する(全1枚)

 今年2月に一部で交際を報じられたものの双方が否定していた、歌舞伎俳優の中村七之助と、モデルで女優のトリンドル玲奈の“デート現場”を、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、今月上旬の深夜、もう1人男友だちが一緒だったが、2人は都内の人気書店で夢中で会話を続け、ほかの客がいたにもかかわらず、2人に人目を気にする様子はまったくなかったとか。

 関係者によると、2月にはまだ2人の交際は始まっていなかったが、交際を報じられてしまったため否定するしかなかったという。しかし、その後真剣交際が始まり、七之助はトリンドルにかなり本気モード。トリンドルがハーフタレントということもあり、きちんと筋を通さなければ、梨園の妻になるということに反発する人も少なくないと思われるため、七之助は中村屋の後援会やご贔屓筋へ、いつ頃どうやって報告しようかを気にしているというのだ。

 「かつて、七之助といえば、酒が原因でトラブルを起こしたりするなど、歌舞伎界きっての遊び人として知られていた。しかし、偉大な父・中村勘三郎さんが亡くなり、兄・中村勘九郎とともに今後の歌舞伎界を背負っていくという自覚を持ち芸にまい進。そんな中、知り合ったのがトリンドルだったようだ」(歌舞伎関係者)

 同誌によると、トリンドルはもともと大の歌舞伎好きで、歌舞伎座にもよく足を運んでおり、七之助の周囲からも才女で国際的で感じがいいとかなり評判が良く、交際に関しては“応援ムード”が漂っているという。

 「七之助との交際もあり、今後、トリンドルへのイベントオファーが増えそう。とはいえ、あまり交際を“売り”にすると、七之助サイドからの反発が高まりそうで、バランスが難しいところ」(芸能記者)

 果たして、トリンドルは梨園の妻の座をゲットできるか?

編集部おすすめ

当時の記事を読む

トリンドル玲奈のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「トリンドル玲奈」に関する記事

「トリンドル玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「トリンドル玲奈」の記事

次に読みたい「トリンドル玲奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク