乃木坂46 生駒里奈が卒業宣言?

乃木坂46 生駒里奈が卒業宣言?
拡大する(全1枚)

 アイドルグループ、乃木坂46生駒里奈が、“卒業”をにおわせていると話題になっている。

 自身のトークライブ「755」で生駒は、「週プレの欅坂ちゃんコーナーの記事を見て、もうそろそろ潮時かなと思った生駒であった笑」とコメントした。同誌のコーナーでは、欅坂46のメンバーが紹介され、「好きな乃木坂46のメンバー」という質問もあったが、生駒の名前を挙げたメンバーがいなかったことが生駒の発言となったようだ。

 生駒里奈は1期生として乃木坂46に加入。ファーストシングルからグループのセンターとして活躍するも、6枚目のシングル「ガールズルール」でセンターの座を白石麻衣に渡すことになった。12枚目のシングル「太陽ノック」でセンターに復帰するも、13枚目のシングルでは、選抜メンバーとなるものの、自身として初めて3列目であった。

 そんな中での今回の発言であったため、心配したファンも多かったようだが、その後、生駒は、「なんか冗談言ったつもりがみんなをめちゃ心配させてしまった ごめんね~」とも綴っている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク