愛され女子・紗栄子に新恋人

 タレントでモデルの紗栄子が、11歳年上で大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前沢友作氏と交際していることを、一部スポーツ紙が報じた。

 紗栄子といえば、昨年5月には、20歳年上でイケメン音楽プロデューサーの大沢伸一氏との熱愛が一部で報じられたが、記事によると既に破局していたという。

 前沢氏とは今秋に知り合って交際をスタートさせ、多忙なスケジュールの合間にデートを重ねているというが、紗栄子はバツイチで2人の子供がいるにもかかわらず、相変わらずモテモテのようだ。

 「紗栄子は『愛され女子』と呼ばれ、女性からも高い支持を得ている。前夫は大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手で、離婚の際、毎月、かなりの額の養育費をもらうことで合意。子供は自分の母親に預けたりしながら、悠々自適な“セレブ生活”を送り女磨きに励んでいる」(女性誌記者)

 紗栄子は現在、約8年ぶりのドラマ出演作となる、フジテレビ系の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演中。優良企業の男性社員の名刺集めが趣味のOLを演じているが、プライベートでは役柄を大幅に上回り、富豪社長をゲット。

 記事によると、前沢氏は、高卒後、渡米を経て20歳で起業し、98年にスタート社を設立。04年に開設した「ZOZOTOWN」は、3000以上のブランドを取り扱う人気の通販サイトで、昨年10月時点で会員数は1000万人を突破。紗栄子がファッションブランドとコラボした商品も販売されているというだけに、ビジネスが縁で知り合った可能性が高そうだ。

 また同社は12年に東証1部上場。今年4月、フォーブスが発表した「日本の富豪トップ50」で前沢氏は23位に入っており、推定資産は15億ドル(約1800億円)。その後も資産は増え、現在は2000億円を突破している見込みのようだが…。

 「前沢氏は別の女性との間に3人の子供がいるが、結婚歴はないというだけに、紗栄子とも結婚する気はないのでは。一方、紗栄子も再婚願望はあまりないようで、前沢氏は公私ともにパートナーになれる関係なのでは」(芸能記者)

 いずれにせよ、紗栄子の生き方にあこがれる女子たちの人気が大幅にアップしそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 紗栄子 Instagram
  2. 紗栄子 ダルビッシュ有
  3. 紗栄子 前澤友作
リアルライブの記事をもっと見る 2015年10月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「紗栄子 + Instagram」のおすすめ記事

「紗栄子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「紗栄子 + ダルビッシュ有」のおすすめ記事

「紗栄子 + ダルビッシュ有」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ベッキー」のニュース

次に読みたい関連記事「ベッキー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。