妻と離婚調停中だった千葉真一

妻と離婚調停中だった千葉真一

 俳優の千葉真一が2人目の妻と離婚調停中であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 千葉は女優の野際陽子との間に1女をもうけるも94年に離婚。96年に現在の妻と結婚し、その妻が長男で俳優の真剣佑と次男を産み、・ロサンゼルスで暮らしていた。

 しかし、同誌によると、次第に夫婦関仲は冷めていき、家族は3年前に帰国。千葉は都内で、妻は京都で別居生活を送っていたという。 

 そのため、妻は何度も離婚届に判をついて千葉に送ったが無視され続けていたというが、最近になって離婚に向けて動きがあり、現在は離婚調停中だというのだ。

 「以前は金銭トラブルなどで仕事が減っていた千葉だったが、関根勤らの所属事務所と業務提携してからは、徐々に仕事が増えてきた。今後、離婚問題がこじれて仕事が減ることを危惧して調停に応じたのでは」(芸能記者)

 千葉といえば、今年4月、一部で54歳年下の女子大生と親密交際していることを報じられた。その際、千葉は男女の関係を否定していたが、同誌によると、親密交際は継続中。

 今月中旬の夕方、千葉が自宅マンションから女子大生を車に乗せ、その後、男性と合流して3人で食事。食事を終えると、一緒に千葉のマンションへ帰っていったというのだ。
 
 同誌を受け、千葉の所属事務所はスポーツ紙に対して、妻と別居中であることを認めた上で、「70を越えてますし、お互いどうするかは関知していません」とコメントしているというのだ。

 「離婚するにあたっては、千葉の不倫が原因とされるだろうから、それなりの慰謝料を取られるのでは。両親がこんな状態だから、真剣佑は早く独り立ちしようと、俳優活動をスタートさせ軌道に乗っている」(映画関係者)

 千葉の離婚調停の行方が注目される。

当時の記事を読む

千葉真一のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「千葉真一」に関する記事

「千葉真一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「千葉真一」の記事

次に読みたい「千葉真一」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千葉真一 次男
  2. 千葉真一 真剣佑
  3. 千葉真一 野際陽子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。