若くして“恋多き女”になった二階堂ふみ

若くして“恋多き女”になった二階堂ふみ
       

 シンガー・ソングライターで俳星野源と女優の二階堂ふみ(21)が交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、2人は13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、今年夏公開のウェブ動画の再共演で距離を縮め、交際に発展。本格的な交際は今年に入ってからスタートしたようで、多忙を極める2人だが、仕事の合間を縫って静かに愛を育んでいるという。

 「星野は12年12月から、くも膜下出血の治療のため活動を休止し、復帰直後の13年6月に再び治療に専念するなど闘病生活も送ったがすっかり復調。歌手としてだけでなく、俳優としてもTBS系ドラマ『コウノドリ』で主人公のライバルの医師を演じ、さらには執筆活動もこなすなど幅広く活躍。二階堂は星野の才能にすっかりほれ込んでしまったようだ」(映画関係者)

 二階堂といえば、おととし3月、映画の共演で知り合った俳優の新井浩文との交際が報じられていたが、昨年破局。「新井は交際当初から結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたが、二階堂は昨年、浪人をへて大に入学。女優活動でも多忙でまったく結婚を意識していなかった」(同)。

 今年に入ってからは、ミュージシャンのオカモトレイジとの親密な関係を報じられ、本命かと思われていたが、どうやら本命は星野だった模様。星野と交際中のはずだが、先日、一部で俳優の菅田将暉と都内の路上でゲリラライブをしている様子が報じられた。

 「かなり交友関係が広いが、恋の方もお盛ん。若くして“恋多き女”になったが、若手女優の中では抜群の演技力だけに、確実に恋愛経験が演技に生かされている」(芸能記者)

 星野との交際で、女優としてさらにステップアップしそうだ。

あわせて読みたい

二階堂ふみのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「二階堂ふみ + 新井浩文」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + 新井浩文」のおすすめ記事をもっと見る

「二階堂ふみ + Instagram」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 二階堂ふみ CM
  2. 二階堂ふみ Instagram
  3. 二階堂ふみ ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。