吉木りさ W杯をキッカケにラグビー女子になった!

吉木りさ W杯をキッカケにラグビー女子になった!

 グラビアのみならず、現在『吉木りさに怒られたい』(テレビ東京系)でも話題の吉木りさが、2016年度カレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、15日、都内で行われた。

 今回のカレンダーのテーマはナチュラルビューティーで、自然体で全体的にシンプルなイメージになっているという。その中でお気に入りのカットについて聞いてみると「3・4月のカットですね。パステルピンクの水着を着ていて、これが肌に合った色ですごく好きです。この撮影の時は髪の毛がかなり短くて、これが新鮮な感じになっています」と紹介した。そのカレンダーをどこに飾って欲しいか聞いてみると「玄関のドアに飾って欲しいです。会社に行く前に見てもらって「頑張って」と言っている私を想像して気合を入れてもらえればと思います」と語った。

 ここで年末も近いことで、今年を振り返ってもらうと「ラグビーW杯イングランド大会の時にNHKの番組に素人代表で観戦したんですよ。この試合を観て一気にラグビーにハマりました。この前もトップリーグを秩父宮ラグビー場にプライベートで観に行ったんですよ。個人的に注目の選手はベリック・バーンズ(パナソニックワイルドナイツ所属)という選手です。スマートでカッコ良くて、キックの成功率も高くて、司令塔としてチームを引っ張っていて、本当に素晴らしい選手だと思います」と力説した。

 注目の選手はベリック・バーンズだが、好きなタイプは別という「畠山健介選手(サントリーサンゴリアス)は試合中だと獣のような姿なのに話すといじられキャラでしそうな感じなんですよ。そういうギャップのある人は素敵だと思います」と理想の好みを話してくれた。

 まだ駆け出しのラグビーファンではあるが、これまでにいないジャンルでもあるラグビー好きのタレントなので、今後はラグビー女子として注目されることは間違い無いだろう。

当時の記事を読む

吉木りさのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉木りさ」に関する記事

「吉木りさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉木りさ」の記事

次に読みたい「吉木りさ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年11月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉木りさ Instagram
  2. 吉木りさ misono
  3. 吉木りさ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。