新山千春 離婚成立から1年未満で好きな人できる

新山千春 離婚成立から1年未満で好きな人できる
拡大する(全1枚)

 18日深夜放送の日本テレビナカイの窓」でタレントの新山千春(34)が、好きな人ができたことを告白した。

 番組では「次の恋を見つけたい女たち」が放送され、スザンヌ舟山久美子坂口杏里などが出演し、過去の離婚や破局、これまでの交際人数、さらに今後交際する相手の理想像など赤裸々に語った。

 新山は当時プロ野球・読売ジャイアンツ所属の黒田哲史氏と2004年に結婚。2006年には第一子である女児を出産。しかし、2014年12月29日に離婚。現在はシングルマザーとして日々奮闘している。

 離婚が成立してからまだ1年未満だが、早くも「気になる人ができた」と告白。お相手はミュージシャンでボーカルを担当、新山よりも年下で、未婚だという。「関係者に取ってもらった席で(ライブを)観させてもらったんですけど、そしたら次の日も会いたくなっちゃって、自分でチケットを買って(ライブに)行った」と明かし、「もうファンを通り越して好き」とぶっちゃけた。

 また、「(気持ちが)伝わって欲しいなと思って、ライブ後に渡したい物があって、ちょっと高めのバスソルトとお手紙を書いたんですよ」と明かした。しかし、ライブ会場で本人に渡そうとしたが、あまりの緊張で新山は帰ってしまったという。

 果たして、新山の恋は実るのか!? 温かく見守ろう。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

新山千春のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新山千春」に関する記事

「新山千春」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新山千春」の記事

次に読みたい「新山千春」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク