モー娘。譜久村ら現役メンバー 鞘師里保へ感謝のコメント「残りの時間大切に過ごしたい」

モー娘。譜久村ら現役メンバー 鞘師里保へ感謝のコメント「残りの時間大切に過ごしたい」

 モーニング娘。'15が8日、日本武道館にて全国ツアー最終公演を開催した。今年いっぱいで同グループから卒業する鞘師里保にとっては、グループでの単独コンサートはラストとなった。

 コンサートでは、最高のパフォーマンスを魅せ、ファンも大盛り上がり。“鞘師コール”が会場に鳴り響く中、アンコールに再度登場。「最後まで私のことをよろしくお願いします。ありがとうございました」とファンに感謝し、締めくくった。

 現役メンバーは公演後にブログを更新し、鞘師に対してそれぞれの想いを綴っている。

 同期の譜久村聖は「里保ちゃんがずっと笑顔だから聖もずっと笑顔でいようって思った でも急にさみしくなって今聖が里保ちゃんに言わなきゃいけないことってなんだろうって…上手く言葉に出来なかったけど聖の気持ちは届いたかな」と語り、「やっぱり今日も里保ちゃんはかっこよかった!」とコメント。

 10期で後輩の石田亜佑美は「この残りの時間、大切に過ごしたいと思います。もっともっと鞘師さんと熱くぶつかり合いたい! 鞘師さん、お相手よろしくお願い致します!」と熱い想いを綴っている。

 12期で後輩の牧野真莉愛は「コンサート中の最後の曲では、鞘師さんとハグしながら一緒にジャンプできたのが、すごくすごく嬉しかったです」と喜びを綴り、「鞘師さんは、ずっとまりあの太陽です」とリスペクトした。

 12期で後輩の野中美希は「鞘師さんとの単独コンサートは、今日で最後…。さみしい気持ちがやっぱり大きいですが、最後まで、12月31日の鞘師さんの卒業まで、鞘師さんの姿を目に焼き付けたいと思います」と先輩の勇姿を心に刻むことを誓った。

*画像 譜久村聖オフィシャルブログから

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 鞘師里保 Instagram
  2. 鞘師里保 復帰
鞘師里保のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2015年12月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「鞘師里保 + 復帰」のおすすめ記事

「鞘師里保 + 復帰」のおすすめ記事をもっと見る

「鞘師里保 + Instagram」のおすすめ記事

「鞘師里保 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。