「笑ってはいけないシリーズ」の罰隊はNSCの学生だった!

「笑ってはいけないシリーズ」の罰隊はNSCの学生だった!
拡大する(全1枚)

 「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」のBlu-ray&DVD発売イベントに、お笑いコンビ、ココリコが登場、田中が、「笑ってはいけないシリーズ」に登場する罰隊は、NSCの学生であることを明らかにした。

 年末恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特番「笑ってはいけないシリーズ」では、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正が笑ってしまうと、罰隊と呼ばれる覆面の男たちに尻を全力で叩かれるのが恒例だが、その罰隊について田中は、「NSCという吉本の養成所の若手って聞いています」と語った。

 また、「オーディションが行われてるんですって。野球経験者とかが罰隊に選ばれるんです」とも。そして、撮影の合間にも罰隊は、「休憩だから休めばいいやん、飲み物を飲んだりタバコを吸ったり。でもすっごいストイック。休み時間も素振りしてた」と舞台裏も語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ダウンタウン」に関する記事

「ダウンタウン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ダウンタウン」の記事

次に読みたい「ダウンタウン」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク