でんぱ組.inc メンバーが語るクリスマスの理想は?

でんぱ組.inc メンバーが語るクリスマスの理想は?
       

 15日、「うたパスListen with直前クリスマストークショー」が都内で行われ、人気アイドルグループのでんぱ組.incが出演し、今年のクリスマスの理想を明かした。

 イベントでは、それぞれをイメージしたクリスマスらしい衣装で登場。リーダーの相沢梨紗は「今年はツアーや新しい番組などもあって、あっという間に過ぎた1年でした」と1年間を振り返った。

 そして、気になるのはやはり今年のクリスマスの過ごし方。夢眠ねむと相沢梨紗は、「ごちそうを作ってみんなでパーティーしたい」と語った。一方、古川未鈴は「ネットゲームをしながらクリスマスを過ごしたい」と明かし、笑いを誘った。

  来年の抱負については、相沢が「6人それぞれの個性を伸ばして活躍していきたい」と意気込みを語った。

当時の記事を読む

相沢梨紗のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「相沢梨紗」に関する記事

「相沢梨紗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「相沢梨紗」の記事

次に読みたい「相沢梨紗」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 相沢梨紗 Instagram
  2. 相沢梨紗 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。