お姉さん系グラドルとして根強い人気の伊藤えみが、27枚目のDVD『みすど mis*dolうしろから抱きしめて』(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。昨年10月に宮古島で撮影が行われたのだが、27枚のDVDを出しているが、意外にも宮古島での撮影は初めてだったという。

「ずっと行きたくて友達とかが旅行で行って、いいところだって言われていましたけど、旅行にはなかなか行けなかったので、こうやって仕事で嬉しかったです。食べ物も美味しくて景色も良かったです」と話した。

 そんな念願が叶って来た宮古島で撮影したDVDの内容を聞いてみると「東京に上京してきた私が、何年かぶりに田舎に帰って、田舎の幼馴染みと久々の再会をして、ちょっとイイ感じなるようなストーリーです」と説明。

 27枚のDVDを出してきたが、まだやったことのないシーンを撮影したそうだ。「自分でリクエストをしたんですけど、実はこれまで浴衣を着たことが無かったんですよ。白い浴衣から展開してセクシーな姿になっていきます」と話した。
続いてオススメのシーンも聞いてみると「紫のビキニにガーターベルトを付けているんですけど、このシーンは幼馴染みとイイ関係になっちゃった時のシーンで、かなりセクシーになっています」と語った。大人のセクシーさが多い今作品だが、幼さも出ているようなキャピキャピしているシーンもあるので、見どころ満載である。

 現在32歳になり、グラドルの結婚ラッシュもあるので、自身の結婚についても聞いてみた。「谷桃子ちゃんに貰った指輪を付けているんですけど、これをしている時点で先が思いやられますよ。私は早く孫に会いたいです。それが実現できるように頑張ります。
せめて35歳までに結婚したいです。相手は包容力のある人がいいですね。そういう人を待っています。谷桃子ちゃんとは同じような時期に結婚して、同じ頃に子供を産んで同じ幼稚園に通わせたいです」とアピールした。