長身でスレンダーボディが魅力の松嶋えいみが、5枚目となるDVD『エイミー・ラブミー』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、24日、都内で行われた。

 サイパンで10月に撮影された今作品だが、これまで年上のお姉さんを演じることが多かったそうだが、会社の部下という年下を演じたそうだ。

これまでと違ってOLの制服を着たりして、新鮮な松嶋が見れる作品になっている。

 慣れないシーンが多いようだが、撮影でも色々と苦労したシーンも多いという。「迷彩柄の水着を着てトライアスロンをするシーンがあるんですけど普段あまり乗らない競技用のロードバイクを乗ってドキドキしながら頑張りました」と振り返った。

 続いて一番のオススメシーンを聞いてみると「お風呂のシーンで泡で胸を隠す泡ブラというのに初挑戦しました。胸を泡で隠すとかやったことなかったので、すぐに泡が消えてしまって、なかなか上手く胸を隠せなくて大変でした。撮影中は泡が無くなっちゃうので、何度も胸が見えちゃって恥ずかしかったです」と告白。


 趣味がサバイバルゲームという松嶋だが、これまでのDVDでもサバゲーを取り入れるシーンも多くあったが、今回はサバゲーのシーンは無く残念そうだった。「そういうシーンも無くて残念でしたけど、プライベートでは楽しんでいます。今月もサバゲーのイベントに参加する予定があるんですよ。寒いですけど、一回動けば体が温まりますので問題は無いです」と話した。

 今後は1月27日発売の『ピースコンバット』(トランスワールドジャパン)というミリタリー雑誌で連載がスタートするので、こちらも注目である。