ダウンタウン・松本 過去のタトゥー願望告白「一回はあります」

ダウンタウン・松本 過去のタトゥー願望告白「一回はあります」
拡大する(全1枚)

 8日、日本テレビの特番「ダウンタウンタイムズ」でダウンタウンの松本人志が、過去にタトゥー願を持っていたことを告白した。

 「なんでそんな事やってしまったの?」をテーマに、様々な事件や人間の行動の信じられない動機をクイズ形式にし、解答者が推理するという内容の番組。動機考察バラエテェーと称された新感覚の番組で、ダウンタウンは8年半ぶりに日本テレビの特番出演となった。

 番組では、海外在住の全身タトゥー男性をクローズアップ。全身タトゥーに覆われているが、最近タトゥーを消し始めたようで、その「タトゥーを消し始めた動機」がクイズとして出題された。

 シンキングタイム中に、ダウンタウンの浜田雅功からタトゥー願望を聞かれた松本は、「昔は一回はありますよね」と衝撃告白。浜田は「マ、マ、マ、マジで?」と驚愕していた。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ダウンタウン」に関する記事

「ダウンタウン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ダウンタウン」の記事

次に読みたい「ダウンタウン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク