渡部篤郎、中谷美紀との15年に及ぶ交際を終わらせたワケ

渡部篤郎、中谷美紀との15年に及ぶ交際を終わらせたワケ
       

 ゲス極・川谷絵音、狩野英孝、育休議員の宮崎謙介氏と、ゲスな男たちが連日、世間を騒がせたが、先日、渡部篤郎もこの仲間に名を連ねた。

 「昨年8月に中谷美紀と破局、今夏に元銀座のクラブママと再婚と報じられた直後、今度は過去に別の銀座のクラブママと交際し、そのママから1000万円の借金をしていたと報じられた。要は中谷と交際中に銀座のママと二股&借金。中谷と破局後、別のママと交際中というわけです」(芸能ライター)

 渡部と中谷は15年間に及ぶ交際で結婚間近と言われ続けてきたが、結局、中谷の結婚願望を渡部がかなえられなかったために別れたとも言われる。しかし一方ではこんな見方もある。

 「渡部は母親の介護問題を抱えているとか。中谷は昨年7月に大手事務所から独立していますが、大手事務所時代にはマネージャーが10人以上変わったほど仕事へのこだわりが非常に強い。そんな中谷に介護を頼むわけにいかないという事情が二人の破局の背景にあるといいます」(芸能リポーター)

 ちなみに中谷の新たな個人事務所でマネージメントを担当しているのが、解散騒動で揺れたSMAPの元マネージャーI女史の部下だった人物という。

 「このつながりからI女史がSMAP独立に成功すれば、中谷との業務提携も視野に入れていたと言われます」(同)

 渡部も中谷同様、仕事へのこだわりが強過ぎて、一時、仕事が減ったが、中谷が当時、自分が所属していた大手事務所に紹介し、渡部の仕事が軌道に乗ったという。似た者同士でお似合いだった気もするが…。

当時の記事を読む

渡部篤郎のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渡部篤郎」に関する記事

「渡部篤郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡部篤郎」の記事

次に読みたい「渡部篤郎」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 渡部篤郎 ドラマ
  2. 渡部篤郎 中谷美紀

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。