蛍原徹 “5人不倫”騒動の乙武氏とは正反対「モテない」「真似できない」

蛍原徹 “5人不倫”騒動の乙武氏とは正反対「モテない」「真似できない」

 お笑いコンビ雨上がり決死隊蛍原徹が25日、都内で行われた「富良野ラベンダーティー新商品発売記念」イベントに出席し、自身が全くモテないことを嘆いた。

 名作ドラマ「北の国から」の影響で北海道・富良野をこよなく愛している蛍原。富良野の観光大使も務めており、1年間に数回は北海道を訪れるようで、同ドラマのファンになってから現在までの約30年間で、合計100回以上は北海道へ行っているという。

 北海道の良さについては、「『北の国から』のロケ地巡り、食べ物も美味しいし、空が綺麗。自然が好きな方にはお勧め」とPR。

 北海道の良さをアピールする中、最近話題となっている芸能界の“不倫騒動”についてトークが発展。蛍原は2004年に一般女性と結婚し子供もおり、いわば夫であり父親でもある。

 「週刊新潮」(新潮社)で“5人不倫”が報じられた乙武洋匡氏についての話題を振られると、「ホンマにモテないです。まぁモテない」と嘆き、乙武氏に対しては「パワフルですね。真似できない」と驚愕。

 本当にモテないことを嘆いていた蛍原は、「何でもいいですよ。モテたい…」と乙武氏をある意味羨ましがっていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2016年3月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。